SSブログ

エンチャと裁縫 [マビノギ・日常]

 木曜日はエンチャの日です。
 というわけで、イメンマハで蜘蛛の糸集め、ダンバートンで紡織と裁縫バイトをやった後、たまり場にて、エンチャ師の方にエンチャの貼り替えをお願いしました。その結果、「精密」つきのレザロンが完成しました。

 その後は裁縫をやりました。

 モンゴ旅行服(男性用)を1着作りましたが、耐久が増えたのみでした。話によると、数字ランクになると、保護つきの服がけっこう出来上がるそうです。
 今度は、シルク手袋(ランク6)に挑戦しました。紅朱雀、現在の裁縫のランクはBですが…。

手袋

 進行率こそ最高ですが、成功率が低いです…。結果、何度も大失敗を出すことになってしまいました。それでも、手袋は完成しました。大成功が出なかったのは残念です。
 この後、もう1回、モンゴ旅行服(男性用)を作りました。その結果…。

保護つき

 保護つきの服ができました。男倉庫エルフに回しました。
 ちなみに、保護がつかなかったほうは、結局、精霊のエサになりました…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パーフェクトトレーニング挑発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。