SSブログ

パーフェクトトレーニング [マビノギ・日常]

 ルンダ通常の最中…。

防護壁

 防護壁ランク9のパーフェクトトレーニングを達成しました。
 反射ダメージのトレーニングは、最初から沸いている灰色ネズミを使いました。

ミラージュ

 ミラージュのランク9もパーフェクトトレーニング達成です。

 で、この2つですが、まだランクアップさせていません。現在のAPでは、どちらか1つしか上げることしかできません。たくさんAPが欲しいのは事実です。

ボス部屋に入らず

 ボスが部屋の出入り口近くに沸いたため、ボス部屋に入らない状態で倒しました。

 この後、イメンマハにて、紡織の修練をやりました。
 そして、エレノアさんのバイトにて、モンゴ旅行服を作りました。そこで思い立ち、自分でもモンゴ旅行服を作りました。
 実は、モンゴ旅行服は、前々から「着てみたい」と思っており、漁船で釣り上げたときに、しばらくとっておきました。ですが、着る機会がなかったため、結局処分しました。
 しかし、自作の服は着てみたいと思っており、今回、作ることにしたのです。
 モンゴ旅行服は、かなり進行率が低いです。材料となる安いシルクと細い糸がたくさん必要です。…安いシルクは、モンゴ旅行服を作りたければ、ある程度は取っておかないといけません。

耐久と保護アップ

 耐久+2、保護+1の服ができました。色もよかったです。
 紅朱雀に着せる…という余裕はないので…。

フロリンダ

 フロリンダに着せることにしました。
 男倉庫エルフにも、モンゴ旅行服(男性用)を着せたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天使の羽根エンチャと裁縫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。