SSブログ

ルンダ日和 [マビノギ・ダンジョン]

 まず、アークリッチの討伐証の一件から。
 ギルメンの方で、手に入れたという方がいました。その方から譲っていただきました。ありがとうございます。

マジックアシスタンスブック

 これをゲットすることができました。

 さて、紅朱雀は、さんざん考えて…。

FSランクD

 FSのランクをDに上げました。

マインドランクD

 マインドのランクもDに上げました。
 この後、思い立ってルンダ通常へ。

敵がいない?

 道中でひどい目に遭いました。そう、敵が出ないのです。
 スイッチ部屋は無視して進むことができますが、箱部屋は敵が沸くまで待たないといけません。また、このSSのとおり、通路に鍵入りの箱が1つ置いてあるだけで、他の敵が全くいない…という現象も起こりました。
 さて、道中でルンダ下の通行証を手に入れたので、ギルメンの方と共にいってきました。

ハーブ

 このハーブは嬉しかったです。

ネコたち

 ルンダ下のボスといえば、ネコ…ケットシー騎士団ですね。ネコダンジョンだけでなく、ここにもネコがでてきます。

怪しい通行証

 ルンダ下の道中でこれを拾いました。…さて、使うときは来るのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とにかく盛りだくさん再び製錬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。