SSブログ

再び製錬 [マビノギ・キネンシス]

 紅朱雀の製錬はすでにランク1ですが、キネンシスはまだFです。…しかも、「Fにして以来全く上げていない」という状態です。
 さて、ギルメンの方の一人が、鉄鉱の欠片がかなり余っているということでしたので、それをいただきました。そう、キネンシスでも製錬をやることにしたのです。
 この方に見せていただいた「乱暴な」つきのクレイモアを使いたかったというのもあるし、長く愛用していた扇を使いこなせなくなりつつあることもあるし、他にも使ってみたい両手剣があることもあるし、Dexを上げなければならないときが来たようです。

製錬中

 かつて、紅朱雀でよく見た光景です。

ランクアップ

 今まで、ろくにDexを上げていなかったせいもあり、けっこう失敗が出ました。メイキングはAですが、「死を経験した」タイトルと「雪原」つきのアクセサリのおかげで、Dexを20まで落とし、この状態で成功率は40%台でした。
 いただいた欠片がたくさんあり、また、在庫もあったため、あっという間にランクE到達です。ここで、キネンシスのAPは底をつきました。

精霊ソルテ

 紅朱雀の精霊ソルテは、また少しだけ成長しました。

ココラビットローブ

 1年くらい前に手に入れたローブです。眠らせておくのももったいないので、ちょっとだけ着てみました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルンダ日和目的を見失わないように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。