SSブログ

影の魔法使いとハーブ抜き [マビノギ・日常]

 思い切って、「シャドウウィザードを退治(中級)」を募集した紅朱雀。その結果、あっさりとメンバーが集まりました。ありがとうございます。

neta_20090218.JPG

 タルティーンの銀行前にて。
 なぜか、アイテムカバンが捨ててありました…。

neta_20090218 (1).JPG

 待ち合わせの様子です。ここで、最近実装された男性用の衣装を手に入れた方が、男性キャラの方に譲る…という場面がありました。
 メンバーが揃い、突入です。

 さて、どうなったかというと…。
 なんだか、思ったように動けない場面や、敵が沸かない…という場面があったものの、なんとか、一度も戦闘不能にならずにクリアできました。しかし、位置取りはまだまだ課題として残っています。
 ところで、このミッション、「入魂」つきのアイテムが出るといいます。実は、エンチャ「入魂」は、今や人気のエンチャのひとつに数えられており、かなりの高値で取引されることもあるそうです。
 この「入魂」ですが、実はフロリンダが持っています。錬金術師にはとても有用なアイテムで、狙っている方もいました。
 で、今回、出たかというと…。

neta_20090218 (2).JPG

 出ませんでした…。
 全員が、何らかの結晶をゲットしたのです。「結晶祭り」と言われていました。

 この後…。

neta_20090218 (3).JPG

 ハーブ抜き大会をやりました。
 実は、「デザドラまであと30分」というところだったのです。で、影ミッションに行くにも中途半端な時間だったので、マナエリがあったこともあり、ハーブ抜き大会をやりました。
 ところで、このハーブ抜きの前に、フォックスのESをいただいたので、魔法の粉を買いに行きました。…が、なんと、タルティーン圏内では売っていないのです。ギルメンの方の中に、持っていた方がいたので、譲っていただきました。ありがとうございました。
 フォックスのESは、出力は最大も最小も2でした。

 さて、本日はアップデートの日。
 個人的に待っていた農場が実装されました。…が、午後9時から臨時メンテナンスとのことでした。しばらくはおあずけです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。