SSブログ

サボテンの苦悩 [マビノギ・ダンジョン]

 「サボテンの真偽を確かめる」という、どうでもいい人にとってはどうでもいい目標を持っている紅朱雀。おそらく、ほとんどの人が、サボテンがESで出ようがショートボウに貼り付いた状態で出ようがどうだっていい…と思っているでしょう。しかし、紅朱雀は、真偽をこの目で確かめないと気が済みません。
 というわけで、旦那さん(のメインキャラ)と一緒に行きました。

eme_20090217.JPG

 待ち合わせのときの様子です。ロンガのロビーは静かでした。

eme_20090217 (1).JPG

 道中にて。
 変身時間が長くなり(転生回数が増えたためです)、ちょっと便利になりました。ちなみに、変身時間は、キャラの年齢が若ければ若いほど長くなるといいます。

eme_20090217 (2).JPG

 ボス部屋前にて。エメラルドの矢に装備を変えます。
 で、どうなったかというと…。

 旦那さんが一発で倒しました。ちなみに、カオスナイト変身がありました。
 え? サボテンはどうなったかって…?

 ボスは何も落としませんでした。

 結局、サボテンの真偽を確かめられるのはいつになるか?

eme_20090217 (3).JPGeme_20090217 (4).JPG

 ボス戦が終わった後は、かなり長い間話していました。あっという間に、時間が過ぎていきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。