SSブログ

会議とちょっとしたこと [マビノギ・日常]

 昨日は、ギルド内会議がありました。

neta_20090215.JPG

 会議はたまり場で行われました。
 今回話し合われた内容で、いろいろ考えさせられました。

 会議終了後、いろいろ話したり依頼をしたり、あるいは、自分は使わないが他の方が使うというものを譲ったり…とやった後、フィリアに帰り、ロンガ通常へ。そして…。

neta_20090215 (1).JPG

 なんと、高級革をゲットしました。これは、ギルメンの方にあげました。

neta_20090215 (2).JPG

 遺跡守護馬が「強い」敵だったので、FSの修練で倒しました。これで、ランクFパーフェクトトレーニング達成です。
 さて、ランクアップするのはいつの日か?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。