SSブログ

倉庫エルフのフロリンダ [マビノギ・日常]

 紅朱雀の倉庫エルフ…フロリンダもまた、ギルドに入れてもらいました。

flo.JPG

 これがフロリンダです。
 装備しているローブは、「ギルドローブ」です。レネス島のクエストと同時にアップデートされたもので、私も存在は知っていたのですが、手に入れていませんでした。紅朱雀もキネンシスも、すでにトレードマークと言えるローブを持っていたので、ギルドローブも持つとインベントリの圧迫になってしまいます。そこで、フロリンダに装備してもらうことにしました。
 さて、このフロリンダですが、錬金術師志望です。錬金術が実装された場合、紅朱雀では手が回らないので、フロリンダにやってもらうことにしています。

 ところで、紅朱雀はというと…。

neta_20081119.JPG

 最近見られるようになった、「部屋の真ん中にあるはずの柱の位置がずれている」ことに驚いたり…。

neta_20081119 (1).JPG

 暇潰しに鉱物採取をやったり…(だったら、キネンシスで戦闘の練習をしろと言われそうですが…)。

neta_20081119 (2).JPG

 エルフを作ったばかりの方のために、マナトンネルツアーをやったりしました。
 ちなみにこの方、いつもお世話になっている方です。
タグ:マビノギ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。