SSブログ

生産とまさかのサンドワーム [マビノギ・日常]

 昨日は、まずはいつものようにポーション調合をやり、その後、ハーブ抜き大会を行いました。

neta_20081117.JPG

 やはり、月曜日はこれをやらないと気が済みません。
 ところで、今回はマナハーブ不足に悩まされました。このため、ファーストエイドがなかなか作れずに苦労しました。
 さて、私がログインした時間帯は、すでに赤ドラは出現した後でした(7時前に出たそうです)。しかし、11時台にサンドワームが出るという情報が…。生産パーティを流用してサンドワーム戦に挑むという話があったので、思い切って参戦することにしました。

neta_20081117 (1).JPG

 時間よりも早めに現地にたどり着いたため、最初は(PTのうち)二人しかいませんでした。
 しかし…。

neta_20081117 (2).JPG
neta_20081117 (3).JPG
neta_20081117 (4).JPG

 だんだん集まってきました。

neta_20081117 (5).JPG

 変身時間が来るとこのとおりです。
 さて、ついにサンドワームが現れました。…しかも、私たちの目の前に現れたのです! これにはとても驚きました。
 すぐに戦闘態勢に入りましたが、今回はいつもに比べて人が多かったです。赤ドラ戦に参戦した人々がサンドワームも倒すという意気込みだったのか、それとも、赤ドラ戦に参戦できなかった人が憂さ晴らしに来たのか…? とにかく動きにくかったです。

neta_20081117 (6).JPG

 結局こんなことになっていました。
 いつもよりもかなり動きにくかったのですが、それでも、サンドワームの目を手に入れることができました。

neta_20081117 (7).JPG

 サンドワーム討伐直後の様子です。

neta_20081117 (8).JPG

 砂漠に平和が戻りました。皆さんお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。