SSブログ

死闘、シーソーゲーム [マビノギ・イベント]

 今回のシーソーイベントは、紅朱雀にとって、「死闘」といってもいいものとなりました。
 なぜなら、目的のメイプルドレスが全く出ないからです。

neta_20081116.JPG

 シーソーに挑戦する前、「光るストーンゾンビのベルト」の使い道が見出せないことを話しました。やはり、石像にする以外には有効な使い道はないようです。…ただし、ストーンゾンビの遺跡をコンプリートするようなことは、私にはできそうにありません。
 ところで、この光るパーツ、地面に落とすと本当に光るんですね。

 さて、今回もシーソーに挑戦しましたが…。

neta_20081116 (1).JPG

 出るのはいらないものばかり…。特に、柚子帽子が出たときは、一緒にやってくださった方と一緒に死んだフリをやりました。これはもういりません。

neta_20081116 (2).JPG

 しばらくやって、また柚子帽子が出ました。なぜこればかり…。
 また、精霊のエサ用アイテムや、(よりによって)メイプルスーツが出たりしました。
 一緒にやってくださった方は男性キャラなのですが、そちらにメイプルドレスが出て(しかも2回)、やはり、よりによって…という結果になりました。
 しかし、紅朱雀はあきらめませんでした。
 もう、何度目の挑戦かわからなくなった頃…。

neta_20081116 (3).JPG

 メイプルドレスをゲットしました。非常に長かったです…。
 で、この帽子ですが、これも今回の挑戦で手に入れたものです。せっかく手に入れたので被っていました。…この後、たまり場に来た方々から、「ヘルメットみたい」と言われました。工事用ヘルメットのように見えますね、よくよく考えると。

 さて、一緒に挑戦してくださった方が、「フォックス」のESを手に入れたのですが、使い道がないということで、私がいただきました。
 で、エンチャントのランクが高い方に貼っていただいたのですが、出力が最低値になってしまいました。ううう…。
 その後、「風の」のエンチャを使うかと別の方に訊かれたので、ありがたく使わせていただくことにしました。これも、同じエンチャ師の方にお願いして貼っていただきました。

neta_20081116 (4).JPG

 ボーンマリンガントレットが、とても強力になりました。
 「風の」のESは4つあったのですが、全て使わせていただきました。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。