SSブログ

バリ下に行こう [マビノギ・ダンジョン]

 昨日は、キネンシスでキア初級に行ったあと、紅朱雀に交代して、たまり場でいろいろと話していました。

bari_20080928.JPG

 たまり場は、最初は人が少なかったのですが、だんだんと集まってきました。
 その後、ギルドの加入希望者の方が現れ、めでたく加入ということになりました。その歓迎会として、バリ下に行くことになり、それに参加しました。

bari_20080928 (1).JPG

 なんと、「敵が出てくるスイッチを叩いたのに敵が出てこない」とか、「箱を開けたのに敵が出てこない」という現象に見舞われました…。火曜日に多い現象ですが、日曜日にも起こるときは起こります。…バオル潜入でこれが発動すればいいんですけどね……。
 こういったトラブルがあったものの、ボス部屋までたどり着きました。

bari_20080928 (2).JPG

 これだけ人がいると、バリ下は簡単に攻略できます。中ボス戦のゴルゴン3匹も、難なく倒せました。
 ちなみに、ボス戦は、私はグレムリンを1匹倒した後、回復役に回りました。
 バリ下は何度か行ったことがありますが、全部パーティで行っています。ソロは…おそらく、まだ無理でしょう(特にゴルゴン)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。