SSブログ

最終的にはダンジョンへ [マビノギ・日常]

 昨日は、まず紅朱雀でログインして、マヌスさんのバイトをこなしました。その結果、なんと、レベルが上がりました。…現在、紅朱雀のレベルは27です。製錬のためにレベルを上げないでおいてこうなっています…。早く失敗修練を終わらせて、レベルを上げまくりたいです。

 その後、たまり場に顔を出して、ふと、キネンシスに交代して、G3の待ち時間をつぶせばいい…ということを考えました。というわけで、キネンシスに交代。キネンシスは、たまり場でログアウトしていたため、たまり場に簡単に復帰できました。
 また食料品を提供していただいたので、しばらくは食料には困りません。

 さて、いろいろと話しているうちに、キア下級に行く流れになりました。メンバーは5人です。
 このうち、お一方は一足先にキアダンジョンへ向かいました。残る4人は、ほぼ同時にダンバートンからティルコネイル方面へ。すると、馬の連結という概念が出てきました。

gotokia.JPG

 ばらばらで向かうと、別々にダンジョン到着…というふうになりますが…。
 ちなみに、このスクリーンショットは、3人で連結を利用しているところです。最後のお一方を、この後、私の馬に乗せました。ちなみに、私は、別の方の黒ユニコーンに乗っています。

gotokia (1).JPG

 連結すれば、4人同時にダンジョンへ到着することができます。
 この方法で、通常は一人でしか入れない「怖い図書館」へも4人で入ることができます。

 で、キア下級ですが、私だけが、相変わらずIBCとディフェンスアタックで突き進んでいました。
 とにかく、基本をしっかり身につけなければ、どれだけスキルを鍛えても意味がない…と考えています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。