SSブログ

ミスリル鉱山と漁船での釣り [マビノギ・日常]

 キネンシスは、ついにミスリル鉱山へ足を踏み入れることに。ここまでスムーズに来られたのも、ケオ島へ送ってくださったギルメンの方のおかげです。ありがとうございます。
 さて、このミスリル鉱山ですが、攻略に制限時間が設けられています。1時間以内にクリアしないといけないのです。
 ミスリルだけが目的なら、時間ギリギリまで粘ることができますが、今回は、ボスを倒したことで手に入る、とある図面が必要なのです。なので、1階にあるミスリルだけを手に入れ、2階と3階は無視しました。…もったいなかったです。

fishing_20080727.JPG

 ……時間がないというのに、何度ゲットに失敗したか…。
 この後、道中で2回倒され、ボスでも2回倒され、さんざんな内容でしたが、なんとかクリアできました。
 しかし、ナオサポを使い切ってしまったので、連続で行くのはものすごく危険です。またの機会に行くことにします。

 紅朱雀はというと…。
 最近、温泉ザルから、「雪花の結晶」がもらえるようになったため、雪花の結晶がたくさんあるという状態になっているようです(私はもらっていませんが)。このため、ギルメンの方々のほとんどが、パルー・雪花の結晶ダンジョンの攻略に行ってしまいました。
 そんな中…。

fishing_20080727 (1).JPG

 漁船で釣りです。

fishing_20080727 (2).JPG

 ファルコン化しても釣りです。

 …え? 目的のもの(ボーンマリンガントレットとヘルム)は手に入ったかって?
 ……手に入りませんでした……。
 その代わり(?)に手に入れたESは、欲しいという方にお譲りしました。
 果たして、紅朱雀が目的のものを手に入れるのはいつの日か……?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

陽炎の報復者

はじめまして、同じモリアンサーバーで活動している陽炎の報復者です
最近ブログを見させてもらってますがボーンマリン入り用でしたらノリで買って使ってないのがあるんで差し上げましょうか?
by 陽炎の報復者 (2008-07-29 04:00) 

elice

>陽炎の報復者さん
ようこそお越しくださいました。
おお、ボーンマリン(ガントレットとヘルム)、もし、必要ないのであれば、お譲りいただければ幸いです。漁船の釣りでも、ちっとも釣れないもので…。
ちなみに、私は、自動(放置)でやっています。
by elice (2008-07-29 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。