SSブログ

温泉に行こう [マビノギ・日常]

 昨日のアップデートにおいて、いろいろな新要素が追加されました。
 まずは、「新しい鞄」です。すでに鞄を持っているユーザーに限り、追加で鞄が購入できるようになりました。つまり、インベントリがより広くなるのです。
 最初にキネンシスでログインし、雑貨屋にあった追加用の鞄の値段を見て、私は固まりました。なぜなら、8万ゴールド近くもするからです。まさか、こんなに高いとは…。
 結局、キネンシスに追加の鞄を持たせるのはあきらめました。そして、キネンシスは、「善行」をするべく、イメンマハの町を右往左往しました。時には、ダンバートンまで行くことも…。そして、アランウェン先生の過去を知ることができました。そして、かつて「英雄」と言われていたパラディン・リダイアについての真実(?)も知ることができました。

 この後、紅朱雀に交代。そして、紅朱雀に追加の鞄を買いました。とんでもない出費です…。
 それから、キネンシスのリベンジに、バリ精霊へ行きました。今度は、鉱石を掘りつくしたら帰ることにしました。
 道中、グレムリンを倒したら、なんとHuge Lucky Finishが! おかげで、少しは出費を取り戻すことができました。
 で、精霊石ですが、今回は無事に、鈍器の精霊石をゲットできました。ちなみに、女性の精霊石でした。

 その後、たまり場に行ってから、温泉に行くことにしました。

 温泉はザルディン地域にあります。ラスパマナトンネルから北東に行ったところにありました。
 ちなみに、最初、カリダマナトンネルから、ドラゴンのレガトゥス様に会いに行きました。…今まで会ったことがなかったのです。
 さて、温泉ですが…。

onsen_20080724.JPG

 温泉に入っていると、近くにいる温泉ザルがやってきます。こちらに危害を加えることはありません。
 ちなみに、紅朱雀がつかっているのは…。

onsen_20080724 (1).JPG

 筋肉温泉です。
 ところで、この近くにいたサルにイチゴをあげたら…。

onsen_20080724 (2).JPG

 これをもらいました。何かの役に立つでしょうか?

onsen_20080724 (3).JPG

 こんな温泉もあります。
 また、ギルメンの方々や、その他の方々が多く集まっていたのは…。

onsen_20080724 (4).JPG

 こんな温泉です。…そう、ダイエットにいい温泉なのです。
 この温泉は大人気でした。

 ところで、水着を持っている方は、ここに水着を装備して入っていましたが、そうでもなければ、服や鎧で入らなければなりません(中には、衣類を外して下着姿で入っていた方もいますが…)。ここは水着が欲しいところですが、私はこのゲームにおいては、水着を持っていません。冗談抜きで水着が欲しくなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。