SSブログ

なんだかすごい日 [マビノギ・日常]

 ロンガ砂漠遺跡(通常)にて。

mabinogi_2008_04_03_002.jpg

 こんなことが起きました。
 小さなブルーパイソンを倒したら、こんなにたくさんの金貨を落としたのです。「Huge Lucky Finish」ですね。
 金貨を拾うのに夢中で、敵はほとんどパフュームが倒しました。

 転生したため、ボスの遺跡守護者には大苦戦です。転生後に1回挑んだときは、ナオさんの助けを借りてばかりでした。
 今日も1回、ナオさんの助けを借りました。

 さて、この後、探険レベル10から11への制限解除クエストを受けました。山羊の頭の石像を探すというものです。
 前に見つけたときに、石像をスケッチしていたので、場所はわかりました。
 で、山羊の頭の石像を発掘しようとしたときに…。

mabinogi_2008_04_03_003.jpg

 エルフが封印された石棺を見つけました。
 山羊の石像は、その後に見つけたのです。
 当然ながら、石棺に封印されているエルフ(迷子エルフですね)を放っておくわけにはいきません。フィリアに連れて帰りました。
 おかげで、経験値も資金も探険経験値も儲かりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臣下の数炎の矢とうさぎのローブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。