SSブログ

臣下の数 [マビノギ・探険]

 本日、『マビノギ』にログインしたところ、ちょうど雨が降っているところでした。
 実は、イリア大陸で発見される遺跡のうち、天気によって形態が変わるものがあります。「砂漠の王」や「砂漠の女王」がこれに当たります。
 せっかく雨が降っているので、「臣下4人を率いた砂漠の女王を探す」というクエストを受けました。
 砂漠の女王が発見される場所はだいたいわかっているので、そこに行って、Lロッドで探知すればいいのですが、探しているときに、なんと、雨が止んでしまいました。
 それでも、あきらめずに探知しました。その結果…。

mabinogi_2008_04_02_001.jpg

 見事、臣下4人を率いた砂漠の女王を見つけました。どうやら、雨が上がってすぐのときは見つかるらしいです。
 また、臣下の数が変わると、石像の色がちょっと違うらしい…ということもわかりました(臣下が二人のときは、こんなに白っぽい色ではありません)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。