SSブログ

炎の矢とうさぎのローブ [マビノギ・日常]

 昨日のことですが、ついにこのタイトルをゲットしました。

炎の矢

 そう、タイトル「炎の矢」です。
 紅朱雀の武器は弓矢のため、このタイトルだけでもゲットしたかったのです。キャンプファイアと併用してゲットできるタイトルですね。
 ところで、紅朱雀は、攻撃に使っている武器は弓しかありません。…『マビノギ』を始めたばかりの頃は、近接用の武器(片手剣)も使っていたのですが、最初の頃、メイン武器となっていたのが、初心者のための精霊「アイリ」が宿ったショートボウだったため、弓しか使わなくなってしまったのです。
 敵の中には、弓の攻撃が通じない奴もいるらしいので、弓オンリーではきついかもしれません。なので、サブの武器のことも考えています。

 さて、本日…。

ココラビットローブ

 このローブ「ココラビットローブ」を手に入れました。
 これは年齢制限があり、キャラの年齢が10歳から14歳までの間しか着ることができません。
 私は、すぐに転生…という方法は使わないので、しばらくしたら装備できなくなってしまいますが、今のうちなら装備ができるということで購入しました。
 装備できなくなったら、また転生したときのためにとっておこうかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。