SSブログ

3区域開放 [マビノギ・イベント]

 高級革を提供していただいたので、その修練をやりました。

成功率

 成功率は、月曜日でこれでした(メイキング1)。

 さて、ソードアート・オンラインのダンジョンですが、3区域が解放されたということで、マスに行ってきました。

通行証

 通行証はこれです。

中身はこれ

 中身はマス通常と変わらないようです。ただ、全3階層になっていました。部屋数は少なめですが、相変わらず罠通路が多いです。

ボス

 ボスもこれまでと変わらず。

報酬

 報酬はこうでした。

交換

 地図の切れ端とチケットを交換してもらいました。
 3区域は、マスがいちばん難易度が低いと思われます。情報サイトによると、アルビは中4相当、フィアードもまた中4相当、ペッカは下級相当らしいです。いずれも一人用なので、やはり、通常と同じ敵が出てくるマスがいちばん難易度が低いでしょう。それにしても、そろそろPT可能なダンジョンが出てきてもおかしくなさそうですが…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2区域周回中4区域開放 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。