SSブログ

4区域開放 [マビノギ・イベント]

 いよいよ、ソードアート・オンラインイベント限定ダンジョンは、4区域が開放されました。
 というわけでマスへ。

通行証

 通行証をもらってダンジョン内へ。

敵の構成
このとおり

 マスの4区域は、どうやらマス上と同じ敵が出てくるようです。

もちろん…

 もちろん、この通行証も出ます。結局使いませんでしたが。

スプライト

 スプライトも出てくるんですよね。スプライトといえばコイルですが、ここにはファイアスプライトとアイススプライトが出てきます。

スモールトロール

 こいつらは…戦闘中でも平気で休憩しますね。

 ボスも当然ながら…。

バードスケルトン
ジャイアントスケルトンヘルハウンド

 マス上と全く同じです。

敵の配置

 とにかく、ジャイアントスケルトンヘルハウンドから倒さないといけません。バードスケルトンも倒そうと思えば倒せるらしいですが、ダメージがほとんど通らないので、無視したほうがいいですね。

メタルバードスケルトン

 ジャイアントスケルトンヘルハウンド2頭を倒すと、バードスケルトンがメタルバードスケルトンになります。やはり、ここもマス上と同じですね。

空き瓶

 なんと、ここで空き瓶をゲットしました。

報酬

 報酬はこのとおり。

チケット

 地図の切れ端をチケットと交換してもらいました。
 それにしても、さすがに4区域は、何周も回ろうとは思いませんでした……。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3区域開放スライムつまみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。