SSブログ

2区域周回中 [マビノギ・イベント]

 ムーティエも、インゴ集めに挑戦です。

なんとHuge

 雪原虐殺者を倒したところ、なんとHuge Lucky Finishが出ました。

報酬

 報酬はこれでした。容量は10でした。

 紅朱雀はというと、2区域ダンジョンを周回していました。というのも、フィアード2区域にて、ARの本の9ページ目が狙えるということだったので、それを目当てに周回しました。すると…。

!!!

 なんと、2周目(だったと思う)でゲットしました。さらに…。

またゲット

 4周目(だったと思う)でまたゲットしました。
 これで、フィアードはもう十分だと思い(実を言うと、相変わらず戦いにくい場所なので、できれば違う場所で周回したかったです)、今度はマスへ。

 マス2区域は、中身はマス通常だと思われました。全2階層、1層あたりの部屋数は少なかったですが、罠通路があったのは確かです(これに関しては、アルビとフィアードも同じです)。

タイトルつき

 変わっている点を挙げると、タイトルつきのミミックがいました。

この部屋は…?

 この部屋ですが、最初からネズミがわいていて、部屋の片隅に宝箱が1つ。開けてみると…。

え?

 なんと、敵が沸きました。

最終的に…

 しかも、最終的に出てきたのはこいつらでした。

 さて、マス2区域のボスですが…。

あれ?

 1区域と変わらずこいつらでした。マスは通常と上級(人数制限はあります)しかないので、ボスの種類が限られているというのが原因でしょう。
 この日は、フィアード周回が終わった後は、何度かマスを周回しました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2区域開放3区域開放 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。