SSブログ

久しぶりの錬金術師 [マビノギ・日常]

 このところ、フロリンダは、もはや「分解要員」になっており、他のことはほとんどやっていませんでした。
 しかし、王城パーティがあるので、まずは、それまで時間をつぶすことに。
 FA10を分解した後、「今日のミッション」に指定された「背後の敵」(初級)に行ってきました。

ジャーナル

 フロリンダは、攻撃手段のほとんどが錬金術であり、なんだかめちゃくちゃな戦い方になりましたが、なんとかクリアできました。
 ボスに関しては、毒を使ってマグ連打です。…紅朱雀と違い、弓はほとんど鍛えていないので、早い話が「カスダメージ」でしたが、毒に助けられました。

フロリンダの才能

 フロリンダの才能リストはこのとおり。錬金術師というよりも「練成術師」です。そして、他の才能はさっぱりです。

パーティ出席中

 そのフロリンダがパーティに出席です。着る機会がなかったこのドレスが役立ちました。頭装備は、いいものがあったか…と考えているときにこれを見つけたので身につけました。

 そして、紅朱雀はというと…。

才能ランクアップ

 もう少しで魔法使いの才能ランクが上がりそうというときに、ファイアマスタリのランクアップが可能になったので、上げたところ、見事に才能ランクが1つ上がりました。
 それにしても、紅朱雀は、銃を上げているのか魔法を上げているのかさっぱりわかりません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。