SSブログ

王城パーティスペシャル [マビノギ・イベント]

 7月4日より、しばらくの間、毎日王城パーティが開かれる…ということなので、初日はムーティエで参加しました。なぜ、紅朱雀ではないのかというのは後述します。

これは!

 ログイン直後、これが支給されたので、早速使いました。

パーティ中

 パーティの真っ最中でした。…ちなみに、開催時間は午後9時~午後10時です。このパーティは特別仕様で、『THE DRAMA』の登場キャラも参加しています。

タルラークさん

 タルラークさんです。…ここでは、ちょっと歳を取ったバージョンですね。

クェーサルの心臓

 なんと、クェーサルの心臓もいました。「あの方」とこのパーティに参加できて嬉しい…というようなことを言っていましたが、「あの方」とはもしかして……?

ダウラさん

 ダウラさんです。この格好はあまり慣れていないようでした。

レラクさん

 レラクさんです。…そう、「レラク」さんです。ただ、話すと……。

 このパーティ参加については、実はクエストでもありました。チケットを配布しているNPCに話すとクエストクリアになります。また、別の係員(?)NPCに話すと、スペシャルムービーを観ることができます。

チケット

 チケットももらえました。

!!

 ナンバーがこれでした。途中で退室した方がいたのか、今回は全員にチケットが配布されるのか……?

 さて、なぜムーティエがパーティに参加したかというと…。

ジャーナル目当て

 このジャーナルを取得したかったからです。これでやっと転生できます。

3人組

 シャマラさん、ミリアさん、ルエリさんです。…ルエリさんは、この状態では、他の方のドラゴンとかぶってしまっていますが…。

ここにいる

 ここにいます。

名残

 メイクさん発見! と思った直後、「おや、あれは……」となった部分がありました。「?」の部分です。いつかのクエストで調べなかった場所だと思われます。

メイクさん

 メイクさんです。こういった集まりは苦手なようでした。

 さて、紅朱雀はというと…。

スイカのカキ氷

 スイカバトルに参戦し、いつの間にやらこれを手に入れていました。「スイカ」バトルなのだから、「スイカ」のカキ氷……。ちなみに、カキ氷は何種類かあります。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。