SSブログ

放浪シューター [マビノギ・日常]

 6月13日、『THE DRAMA』の新たな話が実装されました。同時に、気になっていた「番外編」も実装されました。
 情報サイトで予習したところ、どうやら、新たな話…第8話には、エメラルドコアと突然変異したウサギの足がいくつか必要だということがわかり、まずはそちらを手に入れてから行くかと思い、第8話はおあずけとしました。
 その代わり(?)、番外編は視聴しました。これは、言うなれば裏話のシナリオでした。ただムービーを観るだけで終わりです。どんな話かを書いてしまうと重大なネタバレになるので、ここでは伏せておきます。

 さて、突然変異したウサギの足を手に入れるべく、シリエン生態保護地区へ。

実はHuge

 ウサギと戦っていたところ、Huge Lucky Finishが出ました。…が、ゲットしたゴールドは、「山がたくさん」というわけではありませんでした。

採取中

 ついでに、シリエン生態学の修練もしました。ここで採取できるハーブはマジッククラフトへ…というのが基本かもしれませんが、私は調合修練に回しています…。

放浪シューター

 ウサギと戦うときは、銃かカシワの杖で戦っていました。カシワの杖は…採取中にタゲられたときですね。
 銃の修練も平行して行い。なんとか「放浪シューター」になりました。

外郭にて

 ウサギの足が目的の数+α集まったところで、外郭に出て、ついでにここでも採取をしました。そして、外郭でもシリエンの結晶が出ることを知りました…。

 さて、次はエメラルドコアです。自力で取るとなると気が重いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。