SSブログ

コンヌース地域の希望? [マビノギ・日常]

 『THE DRAMA』第1話の途中、アクルさんから、「コンヌースのオアシス」と言われました。コンヌース地域はほとんどが砂漠で、「オアシス」といえば、フィリアにあるあの泉くらいのもの……だと思っていました。ちなみに、緑というと、ナレス高原まで行けばけっこう多くなります。
 ですが、クエストの中で行った「オアシス」は、フィリアからは離れた場所です。オアシスなんてあったか…と思いましたが、アップデートで追加されたんですね。

こんな場所が…

 今までコンヌース地域にこんな場所はなかったので、これはとても新鮮です。
 かつて、とある理由で緑が失われてしまったコンヌース地域ですが、これで緑化が進むでしょうか?

調査団の皆さん

 THE DRAMAの第1話進行中に、謎の調査団の皆さんを何度か見かけましたが、ここにもいました。ちゃんと話すことができます。
 今後、メインストリームでここに来ることはあるのでしょうか?

砂漠の中

 砂漠の中にこんな場所ができたので、「延々砂漠が続く」ということではなくなりました。
 …となると、Lロッドが反応する場所の影響もあるでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。