SSブログ

キノコのプレゼント [マビノギ・イベント]

 昨日(4月13日)、ようやく…。

最大

 ママシュさんから預かったキノコが最大(250cm)になりました。
 というわけで報告へ。

タイトル

 タイトルをゲットしました。二次タイトルですね。

プレゼント

 これももらいました。開けてみると…。

指定アンプル

 これが出てきました。…さすがに、限定の椅子は、そう簡単には出てこないようです。ダンバートンの街中などでは、限定椅子を使っている方々を見かけます。

才能ランクアップ

 イベントとは関係のないことですが、才能「料理」のランクが上がりました。

正座

 今更なことですが、『アラド戦記』とのコラボ衣装(女性用)、休憩すると正座になるんですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。