SSブログ

ここ1週間のこと [マビノギ・イベント]

 ダンジンブラザーズと戦ったり、キノコを育てたり…とやっていましたが…。

まさか…

 黄金キューブと交換したボックスからこれが出たときは絶望感が漂いました…。

何かをねだる?

 アラド戦記とのコラボ衣装ですが、両手に何も装備していない場合、特殊なモーションになります。こうしてみると、執事に何かねだっているように見えます。

緑のHuge

 農場にて、緑ハーブのHugeが出ました。実を言うと、いろいろなポーションの調合に使うので、地味に助かりました。

購入特典の椅子

 おキツネ様購入特典の椅子です。座ると桜の花びらが舞うエフェクトを観ることができます。椅子を囲んでいるキツネも動きます。

久しぶりの影ミッション

 昨日(4月19日)、久しぶりの影ミッションに行きました。残された闇・エリートでしたが、やはり、私はまだまだ火力不足です。
 ついでに、最初、サンダーをぶっ放したら、あっという間にこちらがやられました…。なれないことはするものではないと、改めて思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。