SSブログ

魔法を鍛えよう [マビノギ・日常]

 隠し才能関連スキルをゲットするには、魔法の才能を上げないといけません。
 今まで、魔法はほとんど放置していたのですが(上げていたのはIBとFBくらい。ちなみに、マナシールドやヒーリングなども上げてはいましたが、才能では「治癒」に分類されているので、ここではカウントしていません)、そのツケが一気に来てしまいました。
 というわけで…。

修練中

 マス通常で修練です。それこそ、今まで放置状態だったIBと、ランクDまでは上げていたサンダー主体で進みました。

ヘルハウンドが…

 ヘルハウンド1匹が、ボスルームから出てきてしまいました。

射程外…

 サンダーをフルチャージしたのはよかったのですが、敵が射程外に…。仕方がないので、ティターンに頼んでこちらに引っ張ってきてもらいました。

 さて、ヘルハウンド1頭からフィアード中1の通行証をもらったので行ってきました。

!!!

 とうとう、探し求めていたARの本の5ページ目が手に入りました。

 さて、フェニックスのプレゼントですが…。

やっと…

 やっとこれがもらえました。…ちなみに、もらえる少し前に回線落ちしてしまい、孵化の時間にログインしていない状態だったので1つしかもらえませんでした。

中身はこれ

 中身はこれでした。地味に助かります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。