SSブログ

KAITOとレンのタイトル [マビノギ・イベント]

 ボーカロイド二次タイトル探しイベントは2月7日で終了しました。
 今回の記事は、二次タイトル探し中のものです。

 2月5日、リンのタイトルはすでに諦めていたのですが、KAITOのタイトルはなんとか取ろうと思っていました。それまでに、子守唄のランクをBまで上げておき、メモを持っている方に協力してもらい、セイレーン(普通)へ。
 「KAITOのクーポンは、セイレーンの通行証を使わないと手に入らない」という話がありましたが、その後、情報サイトにて、「無制限通行証でも手に入った」という情報が寄せられたため、望みをかけて行く事にしました。

ジャーナル

 道中、ついにレベル80に到達しました。今更何を…と思われるかもしれませんが、私のペースでは、このレベル80は、これまで夢でしかありませんでした。しかし、経験値テーブルが変更され、ついに現実になりました。

 さて、報酬宝箱にて…。

おや?

 ちゃんと出ました。

クーポン

 KAITOのクーポンです。
 同行した方からメモをお借りして…。

タイトルゲット

 タイトルを獲得しました。
 ちなみに、同行した方にもクーポンが出ていました。

 さて、2月6日…。

やっとゴール

 ようやく、すごろくにて、1回目のゴールにたどり着きました。箱をゲットです。

交換アイテム

 これを10枚集めろというのが……。

 ところで、これ以上のレベル上げがきついので転生しました。

ちょうど50回

 転生50回目を迎えました。

 さて、私にとって、この2月6日が、二次タイトル獲得の最後のチャンスでした。ラビ上3にて、鏡音レンのタイトルを取らなければならないのですが(証を10枚よりは、クーポンで一発のほうが手間がかかりません)、ラビ上系といえば、レンジ系攻撃が効きにくい・効かない敵がごろごろ出てくる場所です。というわけで、協力者を募り、無制限通行証で行きました。

道中

 道中の様子です。スケルトンラゴデッサに変身して行動する方がいましたが、中ボス戦では“紛らわしい”と言われていました。

ハーブ発見

 貴重な毒草発見です。…いつの間にやら、「バイオレットハーブ」ではなく「ポイズンハーブ」と表示されるようになりました。

 ダンジョンは無事にクリアできました。そして…。

クーポン

 クーポンをゲットできました。

鏡音レンのタイトル

 鏡音レンの二次タイトルもゲットです。目標が達成できました。

 ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。