SSブログ

クリスマスから年末年始へ [マビノギ・イベント]

 クリスマスから年末年始恒例で…。

タイトル画面にて

 タイトル画面にこのロゴが入っています。

 さて、影ミッションに行った時…。

お~い…

 いらないもの…というより、現在使えないものばかり出てきました。「彼らのやり方」のエリートは、やる気がありません。

ドラゴンに乗って

 ドラゴンに乗って移動するファルコンセイジ二人です。

実は初制覇

 「毎日ミッション」のおかげで、ジャーナルが埋まっていきます。

これは!!

 今回のイベント関連で、このポーションがもらえました。すべてのスキルの修練値が、1週間2倍になるものです。どうやら、使用期限がないようです。

こちらも

 こちらもゲットできました。

 さて、スキージャンプイベントですが、ようやく、これがもらえました。

箱

 今のところ、もらえた箱は全部で3つです。
 …実は、「ひよこに変身すると箱がもらいやすくなる」という情報を教えてもらいましたが、情報サイトにて、「バグ利用ともとれる」という記述を見ました。初めてスキージャンプイベントが行われたときは、変身術スキルはなかったため、「変身術を使ってスキージャンプをやる」ということは想定されていなかった…とされています(情報サイトより)。変身術を使ってスキージャンプをやることはOKなのかNGなのかはグレーゾーンということだったので、私は、変身術は使わずに飛ぶことにしました。

赤ポ100羊毛速度アップ

 これらが手に入りました。羊毛は地味にありがたいです。

だからさ…

 ……ロードの証はまだ使えません。なのに出ます。

 というわけで、今月下旬に起こったことをまとめて掲載しました。
 来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。