SSブログ

クリスマスとその他 [マビノギ・イベント]

 エリンでは、現在、毎年恒例のクリスマスの飾りつけが行われています。

ダンバートンにて

 ダンバートンの一角はこのようになっています。

 さて、現在行われているスキージャンプイベントですが…。

点数が伸びない…

 ごらんのとおり、点数がいまいち伸びません…。

 21日には、「毎日クエスト」を他の方に同行していただいてクリアしました。

挑発エリート

 「挑発」はエリート通行証を持っている方がいたため、エリートでクリアです。
 ところで、FHでの乱入が不可になった「ひとりずつ戦う」部分ですが、その場面に突入する前にパートナーを召喚し、パートナーの箒に乗っていれば、その場に留まることができる…つまり、乱入可能だということがわかりました。

クモ初級クリアコンプリートパーフェクト

 その後、クモもクリアしました。人数の都合上、初級でクリアです。ここで初級をクリアしたおかげで、この3つのジャーナルを見ることができました。

ES…?

 ESを手に入れましたが、はっきり言っていらないものでした…。

 23日は、薬草学の修練をしようとしたのですが…。

地下トンネルにて

 地下トンネルでは、思ったように発掘できませんでした…。その上、発掘中には周囲の敵に絡まれることもしばしば。結局、(ピシス側から入ったので)“右手の法則”でソレア、ラノ地域と抜けました。

水平線

 ラノ地域にて、忘れかけていた景色です。あまり行かない場所に行くと、新鮮な気分になります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。