SSブログ

ついに完成 [マビノギ・イベント]

 まずはムーティエのことを。
 こちらでもビンゴに挑戦しました。
 コインを集めなければならないのでラビ通常へ。以前、ルンダ通常が(メイド同伴とはいえ)クリアできたので、ラビもいけるだろうと思ったのです。

何だこりゃ

 道中、こんな混合部屋がありました。

青は苦戦

 ムーティエは、まだ薬草学のランクが低いので、青を抜くのには時間がかかります。紅朱雀にもそんな時代がありました。

才能ランクアップ

 道中、レンジのランクがAになりました。これと同時に、才能「弓術」のランクが1つ上がりました。……気がついたら弓を使っている、なんてことになりそうな気がしてきました。これで、レンジのランクが9になれば、クラショを覚えるクエが来ます。

倒したぞ!

 ボスのブラックサキュバスを無事に倒しました。何度か魔法を喰らいましたが…。タイトルゲットです。
 ところで、こんなこともしゃべるんですね。

ジャーナル

 ジャーナルもゲットです。

中途半端…

 手に入れたコインを使ってルーレットを回したところ、こうなりました…。なんだか中途半端ですね。

 さて、紅朱雀はというと…。

今更

 今更ですが、パートナーと一緒にここを発掘すれば、ファームストーンが1回の発掘につき2つ手に入るようになっていたんですね…。

またこのパターン?

 再びキア通常ハードへ。…そして、また「こんな混合」というパターンに出くわしました。まさかの4種混合とは…。

穴1つ

 手に入れたコインを使ってルーレットを回したところ、こうなりました。…あと1つ…。

中身その1中身その2

 もらえた箱2つからは、これらが出ました。後者は初めて見るものでした。精霊のエサ専用アイテムらしかったので、ソルテ(久しぶりに登場)にあげました。

 その後、「30分に一度もらえるコイン」を待ちました。そして、もらったコイン1枚でルーレットを回したところ…。

!!!

 なんと、最後の1つを埋めることができました。

ゲット!

 というわけで、今回のイベント限定品である衣装(デザコン衣装)をゲットしました。
 他に、このときにもらえた箱2つからは…。

蜘蛛の糸傭兵スクロール

 これらが出ました。実は、蜘蛛の糸は地味に助かります。

 服は一部染色して、早速着ました。

こんな感じ

 夜に撮影したためちょっとわかりにくいですが、こんな衣装です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。