SSブログ

タイトルと別の結末 [マビノギ・その他]

 フロリンダは、マナフォのランクが9になりました。

才能ランクアップ

 この影響で、才能タイトルがランクアップしました。
 …やはり、錬金術が「錬金」と「錬成」に分かれたのは、フロリンダにとっては痛いです…。

 紅朱雀はというと…。

ランクアップ

 ついに、ピエロマリオネットのランクが9になりました。

イベント限定タイトル

 この二次タイトルをゲットしました。さすがに、「コロッサス」までは無理そうです…。

見た目が変わる

 ピエロマリオネットの見た目が、木製人形からこのようになりました。

 そして、ムーティエでも、ヒューさんの関連クエストをこなしました。

ついにゲット!

 このクエストの途中になる熊たちとの対決にて、“一発熊”のタイトルをゲットしました。ここに出てくる熊は、普通の熊と比べてかなり弱体化しているようなので、まだ“一発熊”タイトルを取っていないという場合は、ここで取ってもいいということがわかりました。

 そして、最後の選択ですが…。
 ムーティエは、送り主は見つかったものの、ヒューさんには真相を教えないという選択にしました。すると…。

こんなタイトル

 こんなタイトルがもらえました。ちなみに、Luck+5の効果があります。これでよかった、とも取れる結末でした。
 もらった人形は、キネンシスや紅朱雀と同じものでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。