SSブログ

そして話はつながる(ネタバレあり) [マビノギ・クエスト]

 昨日、紅朱雀でも、無事にG3をクリアできました。
 新G3のバオル最終は、2人以下でも突入可能になったということで、2人で挑みました(実は、2人に声をかけたのですが、1人は都合が悪いということだったため、計2名で挑むことになりました)。

 G7・G8はG3の続きなので(特にG8)、紅朱雀のG7は、キネンシスのG3が終わってからやるか…と思っていた時期がありましたが、結局、順番が前後しました。
 で、G8に、紅朱雀がルエリさんをあかたも知っているようにふるまっている展開になりましたが、このときは、「紅朱雀はキネンシスからルエリさんのことを聞いている」ということにしていました。が、紅朱雀のG3クリアのおかげで、ようやく話がつながるようになりました。

 紅朱雀はエルフのため(しかし、G2やG3で「人間」とか「光の騎士」とか言われて違和感がありました)、「ダークナイトへの道」は全く関係のない話となります。が、キーワード「ダークナイト」は取得できました。
 これから紅朱雀がどうなるか……は、私次第ですね。
タグ:G3 マビノギ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。