SSブログ

ダークナイトにはなれないが…(ネタバレあり) [マビノギ・クエスト]

 紅朱雀は、「パラディンとダークナイトの選択」とは無縁ですが、新G3をプレイすることに。潜入のことがあるので気が重いですが…。
 エルフなので、「ハイドでスイッチ叩き逃げ」ができないわけではありません。しかし、敵の反応がものすごく速いらしく、かつてG7でやったアトラタさんのRPのようにはいかないらしいです。

バオル側のあの世へ

 ギルモアじいさんからこれをもらい(なんと、最初の1枚だけはタダでもらえました)、バオル側のあの世へ。
 また、同時に、ルエリさん側の話も進んでいます。

バオル入り口

 紅朱雀でここに来るとは、思ってもいませんでした。…最近、キネンシスでバオル最終をクリアしたので、またここへ来るとは…という感じでした。

バオル入り口よりも北へ

 バオル側のあの世といえば、ここも忘れてはなりません。ここにいるモクさんと話せば、最初のクエストクリアです。
 モクさんとの会話を切り上げると、ムービーが流れ、自動的にバンホールに帰ります。

キーワード

 このキーワードもゲットできます。さらに…。

新たなクエスト

 このクエストも間髪いれずに(最初のクエスト完了と同時に)来ます。
 というわけで、次はイメンマハで情報集めですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。