SSブログ

今年のパーフェクト [マビノギ・イベント]

 昨日のことですが、ついに、今年のビンゴのスタンプが出揃いました。

 …昨日の「今日のミッション」は、タラ側が「また別の錬金術師」だったので、初級をクリアしました。

おや?

 ボスが高級革紐を落としました。

 で、ビンゴカードですが…。

パーフェクト達成

 これでようやく、「完了」ボタンを押すことができます。

ゲット

 これをゲットできました。
 ……ところで、昨日は、これとは別に、ビンゴの(通常の)プレゼントボックスを3つ手に入れることができました。

食べ物やっぱり食べ物これまた食べ物

 …結局全部食べ物でした。

 それでは、パーフェクトの報酬でもらった箱から出たのは何だったかというと…。

服
性能はこちら

 こんな服でした。

着てみた

 着るとこんな感じです。靴はクローバーシューズで合わせました。
 元からこの色だったので、染色の手間が省けました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のロナの日にて口笛岩、再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。