SSブログ

今年のロナの日にて [マビノギ・イベント]

 今年のロナの日ですが、結局、開催されているイベントをこなしていました。「ロナの日」特有のイベントは…ユーザーイベントがあったかどうかさえわかりませんでした。

 ところで、ポーション釣りイベントにて、デザコン装備の弓が釣れる…という公式発表がありましたが、「手に入れた」という報告が全く上がりませんでした。そして、実はもとから釣れないようになっていた…という説が浮上したようですが、そのままイベントは終了、弓の存在はうやむやなままでした。
 ただし、このイベントで配布された釣りエサは、イベント終了後もしっかり使えるようです。なら、ポーション目当てに、時間が空いたときに釣りをやってみるか、と思いました。

 さて、ビンゴイベントも終盤です。
 今回、装備品はメガネしか出ていません(折りたたみ式メガネ)。あとは食べ物ばかりです。
 「イカすステーキ」が手に入ったので食べました。

ロッキーガール

 …こんなタイトルになりました。

 話は変わり…。
 昨日から、宝探しイベントが始まりました。少し前にもありましたが、あのときは盛鯖限定で行われていました。今回は全鯖共通イベントです。
 開催時間は日によって変わりますが、昨日は、私がちょうどログインしている時間帯に行われました。
 というわけで、まだ「考古学者」タイトルを取っていないキネンシスで参加しました。

宝石

 ガーネットが出ました。大きさはなんと10cmでした。

え?

 まさか、こんなものまで出るとは…。

 他にも、ショートソード、ホブネイルナックル、小太鼓、型紙(サンドラスナイパーキャップ)、シリンダー、ウィンドシリンダー、ジャイ用ローブ、普通の革…などといったものが出ました。

幅広ナイフ

 これも出ました。耐久が低いのがネックですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。