SSブログ

宝探しとパジャマ [マビノギ・イベント]

 まずはムーティエのことを。
 ようやく、ヒューリーのランクが3になりました。

ランク3

 このことがあったため、転生しないでレベルを上げていました。とはいっても、大してレベルが高くなっているわけではありませんが…。

 この後、宝探しへ。出てくるのは精霊の餌になるものばかりでした。

口笛岩

 ムーティエが発見したのではなく、すでに出現していた口笛岩。宝箱が出現する場所の一部は、口笛岩が埋まっている場所と被っています。

これだけ近く

 前の宝探しイベントのときもそうでしたが、宝箱目当てで発掘作業をしていたら口笛岩が出てくる…ということはよくありました。

 さて、キネンシスは…。
 ダンバートン近くで羽根集めです。
 イベント限定モンスターが沸く場所付近に待機していたら、キツネにタゲられたので倒しました。すると、これをドロップしました。

指令書

 せっかくなので使いました。持っているだけだとインベの邪魔なので。

 2回ほど戦い、交換に必要な枚数が集まりました。2つ目の箱をゲットです。開けてみると…。

これは!

 なんと、これが出ました。ただ…男性用なんですよね。ムーティエ行きとなるでしょうか?
 女性用の衣装…も欲しいですが、枕が欲しいです。枕の修理代はかなり高いようですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。