SSブログ

やっともらった景品 [マビノギ・イベント]

 枕投げイベントですが、会場となっている場所には人が多く集まるので、「どうやって敵を倒すか?」がポイントになってきます。やはり、ミルでまとめて蹴散らす人がいますね。
 他の方から、「あまり人がいない時間帯を狙ったほうがいい」と言われたので、それも考慮しました。そして、どのキャラで行こうが、「変身して戦う」ことを心がけました。事実、会場に行くと、変身して戦っている方が多いですね。
 紅朱雀、キネンシス、フロリンダで戦い、やっと1つだけ箱を手に入れました。

イベント用箱

 これまで何度も出てきた景品の箱と同じ形状ですね。さて、開けてみると…。

これは!!

 紅朱雀にとって便利なものが出てきました。これで調合の修練を進めることができれば…。

 ところで、ムーティエですが、せっかく宝探しイベントが行われているので、それに参加させています。インベがきついというのは事実ですが…。

顔の石像が…

 ロンガ入り口に行ってみたところ、顔の石像がこんな状態になっていました。ロンガの入り口は1週間に一度移動するので、こんな事態にもなります。
 …このミニサンダーバードは、ムーティエの笛で作りました。彩鳥か紅彩鳥にすればよかったと後悔したあとに作ったので、それらしい名前になっています。たしかこんな名前の武器がモンハンにあったような…という曖昧な記憶から作りました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。