SSブログ

調合と枕と影ミッション [マビノギ・イベント]

 月曜日のことですが、イベントで手に入れた生活スキル修練2倍ポーションをありがたく使いました。そして…。

ランクアップ可能

 ついに、ランクアップ可能になりました。…金をかなり埋めました。とはいえ、ポーションの力があったので、実際にはこれよりも少し少ない数で済んでいます。

ランク2

 ランク2に突入です。

 ちなみに、調合修練の合間に、羽根集めもやりました。どうにか10枚集まったので、箱をもらったところ…。

これは…

 これが出ました。これはフロリンダ行きですかね。…ただ、紅朱雀も、防護壁と金属変換の修練があるので、どちらで使おうかと考えています。

 さて、火曜日…。
 キネンシスでログインし、羽根集めをやりました。近くにいた熊にタゲられてしまい、他の方に倒してもらうという、なんだか迷惑な結果になってしまいましたが…。
 これまで集めた羽根のあまりとあわせて9枚…。1枚は露店で購入し、箱をもらって開けたところ、なんと、パジャマが出ました。…これで2着…。
 いつもお世話になっている方に、いるか聞いたところ、ネグリジェと交換してもらえました。さらに、枕も複数持っているということで、なんと分けてもらえました。ありがとうございます。

枕

 枕を使って寝て(休憩して)います。
 ちなみに、この後、ネグリジェも着てみましたが、胸がものすごく強調される衣装ですね…。

 そして、この後、お誘いを受けて、「今日のミッション」に指定されていた「ドレンの頼み」へ。

影ミッション中

 よくよく考えたら、このミッションは、私自身2回目の挑戦でした。このミッション、合成スキルを使うので、どうしても合成のランクが高い方に同行してもらわないといけません。
 無事にクリアし…。

ジャーナル

 ジャーナル追加です。
 さらにこの後、コマンダー2(エリート)にも連れて行ってもらいました。こちらはものすごく苦戦しました。2回やられました…。
 それでもクリアすることができ、経験値を大量にゲットできました。
 久しぶりの影ミッション・PT戦となりましたが、やはり楽しいと思いました。あとは、自分の腕を上げることですね…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝探しとパジャマフリルネグリジェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。