SSブログ

手に入れたもの [マビノギ・イベント]

 黒龍イベントはまだまだ開催中です。
 クーポンを集めたり、黒龍に願いをかけたりしてアイテムをもらっています。
 さて、クーポン産のアイテムですが…。

FA…?アクアマリン

 …アクアマリンはまだしも、FA系は…。容量が多いものは、使い道がありません…。

 さて、紅朱雀が○×クイズに行ったのですが…。

○はこのとおり

 ○に行くと、このような表情&動作になります。まあ、それはさておき、このときの参加者ですが…。

これだけ…

 …これしかいませんでした。かなり過疎化しています…。

 この後、ゴールドストライクの修練に、パルー通常へ行きました。

修練中

 このスキルですが、使用後に明らかに隙ができるので、連打するわけにはいきません。また、敵に隙をつかれるということをしないように立ち回らないといけません。

 さて、クエストの、「それぞれのクーポンを1枚ずつ集める」ですが、夜市だけは手に入れることができそうになかったので、露店でクーポンを購入しました。このクーポンの値段ですが、露店によってまちまちです。私は、大量に必要ではなかったので、少量を売っていたところで購入しました。それでも5万ゴールド以上しましたが。

クエスト用

 手に入れた箱は、他のものと色が違いました。
 紅朱雀、キネンシス、フロリンダ、ムーティエ、それぞれで箱を開けてみたところ…。

FA100赤ポ300
FA500防御力強化

 これらが出ました。……当たりとはいえない内容の気がします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

財力がものを言う…?限定タイトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。