SSブログ

限定タイトル [マビノギ・イベント]

 昨日のことですが、ログインすると、限定タイトルがもらえました。

限定タイトル

 このタイトルですが、普通のタイトルではなく、オプション扱いのタイトルです。というわけで、動かしている4キャラでこのタイトルをゲットしました。

 さて、フロリンダですが、スキージャンプの箱でこれをもらいました。

採取ポーション(強化版)

 …紅朱雀の鉱物採取の修練(込み、ムーティエの製錬の材料集め)に使おうと思います。

 キネンシスは、(今更ですが)“あの花”カードで転生しました。…私は、限定の髪型を使おうと思ったのですが、まさか、限定髪型は色まで指定されてしまうとは…。というわけで、ここは色を指定されない髪型にしました。

転生

 今度はこんな感じです。…キネンシスは、紅朱雀よりも、髪型が変わった回数が多いです…。

変身中に

 変身中、エモーションの指定があったのでやりました。この姿でやると、どうも……。

 この後、キア通常へ。実は、イベントで手に入れた熟練ポーションを使うという目的がありました。
 そのキアにて…。

まさかのHuge

 まさかのHugeが出ました。
 …さて、この写真にて、タイトルの左側にアイコンがあるのがわかるかと思います。これが、今回の限定タイトルです。有段者につくタイトルオプションとは違い、アイコンで表示されるというわけです。

何気にジャーナル追加

 …ジャーナル実装となってから、キネンシスでは、キア通常を初めてクリアしました…。

 ところで、紅朱雀ですが、黒龍に願いをかけたところ…。

???

 これがもらえました。文字化けだらけですが、おそらく、今回のイベント限定のアントレでしょう。時間制限があるのですが、使うかどうか…?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。