SSブログ

もらったものは… [マビノギ・イベント]

 フロリンダでも、イベントに参加しました。もちろん、ソロで参加できるものばかりです。
 今回、○×クイズにて、20問以上正解できました。20問でクーポンのボーナスがあるようです。
 というわけで、○×クイズ分のクーポンを箱に替えてもらいました。その結果…。

お~い…

 …これが出ました。使い道がないですね…。

 さて、紅朱雀でも、クーポンを箱に交換してもらいました。エモーションのクーポンは、2枚あれば箱と交換してもらえます。また、手持ちのクーポンを見たところ、他のものも、交換できる枚数になっているものがあったので、それらも交換してもらいました。

ルビー

 これが出ました。大きさを調べてみると…。

!!

 なんと、10cmでした。今回のイベントで出る宝石もまた、大きなもののようです。

 他には…。

青黄色

 ポーション類が出ました。

もうすぐ出現

 黒龍がもうすぐ出現する…ということで、人が集まってきました。偶然にも、知り合いの方に会ったので、しばらく話していました。

 さて、黒龍とその使いが現れたので、今回も願いを言いました。その結果…。

おお!

 これが出ました。これはまた願いをかけようと思わずにはいられません。

 ところで…。

大きさ比較

 サンダードラゴンと黒龍の大きさを比べてみました。これだけ違います。

 さて、この後、ケルラベースキャンプに行きました。

ベースキャンプ周辺

 ベースキャンプ周辺、こうやって見るとカオスだと思わずにはいられません。

 この後、新たに実装されたスキルのヒントを得るために、ダンバートンのオースティンさんの元へ行きました。
 話を聞いてみると、今度はキースさんの元へ行くことに。そして、これがもらえました。

赤い女神の翼

 行き先はタラです。
 期限はないので、好きなときに使えます。

クエスト内容

 クエストの内容です。まだキースさんと話していないないので、この先はわからない状態になっていますが…。
 クリアすれば、新スキルのゴールドストライクを覚えられます。このスキル、何でも、珍しいことにLuckが上がるスキルだといいます。エルフはタダでさえLuckが上がりにくいので、ここで補填したいものですが…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒龍現る!!財力がものを言う…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。