SSブログ

金属変換と影ミッション [マビノギ・影ミッション]

 昨日は、まずは金属変換の修練をやりました。
 この金属変換ですが、動画を撮影してみました。



 …動画を撮影しながらだと、ちょっと動作が重くなります。ルーレットのミニゲームは、止めるタイミングがちょっと変わるので、最初は4回中3回が失敗でした。2回目はどうにか全部成功させました。

 材料を使い切った後は、聖堂ボランティアをやりました。
 ジャガイモ10個もってこいというものでしたが、5個は手持ちにあったので、5個だけ掘りました。
 待ち時間に雪が降り始めました。

雪

 イベント期間中だけなんですよね…。イベントが終われば雨になります。

 報告後は、影ミッション「シャドウウォーリアを退治」(高級)に行きました。

雪の中で

 雪が降る中、空を翔るトナカイ(クリスタルルドルフ)です。…普通のトナカイも空を飛べるといいんですけどね。あちらは、「雪が積もっている場所ならそりで駆けることができる」んですよね。

 ところで、影ミッションでは、イベントでもらった「傭兵スクロール」を使いました。

白オオカミさん

 傭兵として登場した白オオカミさんです。攻撃力は全く期待できませんでしたが…。
 ペットで「白オオカミ」が出てくれないかと思わずにはいられません。

 傭兵は、召喚してしばらくすると消えてしまうようです。最後まで一緒には戦ってもらえませんでした。

 さて、今回の報酬は…。

……

 防護壁の結晶は嬉しいですが、コンボカードは…。
 期待できそうもないので、どんなコンボカードかは確かめていません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。