SSブログ

久しぶりの金属変換 [マビノギ・錬金術]

 金曜日もまた、とにかく鉱物採取でした。

ついに!

 ついに、鉱物採取のHugeが出ました。ミスリルでした。…ムーティエの製錬修練に使います。

 さて、土曜日、やっと金属変換の時間が取れたので、鉱物採取で手に入れた謎鉱石と鉄鉱石の欠片(とムーティエが作った鉄インゴ)を利用して修練しました。

金属変換中

 金属変換をやらない限り、謎鉱石は荷物になってしまいます。ただ、「クラショの習得」には必要ですね。

やっと…

 長らくランクCで止まっていましたが、ようやくランクBになりました。謎鉱石を使う修練を全部つぶしてしまったので、鉄関係を使うものを残して、成功率の低さに悩まされていました。
 さて、ランクBになったら、副産物で新たなるものができるようになりました。

亜鉛

 これです。…ただ、これができても修練になりません(錬成マスタリの修練は埋まります)。これが今後の修練にどう絡んでくるか…?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福袋の中身金属変換と影ミッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。