SSブログ

福袋の中身 [マビノギ・イベント]

 紅朱雀は、鉱物採取のマスタータイトル修練をやりました。今回はラノ地域・鳥の模様の近くです。

雨

 現在、ウルラ大陸(とピシス地域)では「イベント仕様の雪」が降っていますが、ここでは普通の雨が降りました。

久しぶりの…

 金の採取ポイントを久しぶりに見ました。

 話は変わり…。

 限定発売の福袋、今年も発売されました。
 今年は、いつもの「FLC+箱いろいろ+ペットカード1枚」を1つと、「FLC+ベーシックエルフカード」を買いました。“FLC+転生1回”のセットは何気にありがたいです。

 で、箱から出てきたものですが…。

ライトニングワンド

 まずはこれです。…すでに持っているので、あまり必要ありません。…めんまにあげれば役立ててくれるでしょうか? めんまはLBとサンダーが使えるので。

レアカラー

 次にこれです。レアカラーですね。…レアカラーは嬉しいですが、「使い道がない」というのが…。

!?

 次にこれが出ました。他の方が使っているのを見たことがありますが、まさか自分が手に入れることになろうとは…。

座ってみた

 座ったところです。…そう、ムーティエで手に入れて開封しました。

めんま

 盾はめんまにあげました。

 さて、最後の1つは…。

これは…?

 見た感じ、「エルフ用」だと思った装備ですが、本当にエルフ用でした。

装備してみた

 装備したところです。…ムーティエだと(色は合っていますが)なんだかいまいちです。かといって、精霊の餌にするのももったいないですね。

 このほかに、指定アンプルが2つですが、私としてはいまいちな色でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。