SSブログ

雪だるま作り・完結編 [マビノギ・イベント]

 雪だるま作りですが、1月11日に、最後の雪だるまを250cmにしました。
 …イベントは1月12日のメンテナンス前までだったので、実質、私がイベントに参加できるのは11日まででした。

完成!

 ローブをもらうのも、これが最後のチャンスです。
 お礼をもらい、その中から出てきたのは…。

……

 …これでした。…ローブは??
 そう、結局手に入れることができませんでした。

 さて、13日、このことを他の方に話したところ、1着手に入れたという方から借りることができました。

フードありフードなし

 デザインからして女性向け…と言われていましたが、確かにそのとおりだと思いました。
 ありがとうございました。


 ところで、先日シモン箱にて実装された「キツネ装備」ですが、どれもかなり出にくいようです。中でも、服はレアアイテム中のレアアイテムのようで、ゲーム内価格4千万ゴールドで取引されているらしいです。デザインは秀逸なので、欲しいといえば欲しいものですが、大金(リアルマネー)をつぎ込むことになりそうなので、私は手を出したくないですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。