SSブログ

大晦日の出来事 [マビノギ・日常]

 あけましておめでとうございます。
 今年も紅朱雀たちをよろしくお願いします。

 さて、大晦日に何をやっていたかというと…。
 まずはフロリンダでログインし、FA10の分解をやっていました。
 分解終了後、紅朱雀に交代し、FA10の調合をやりました。毒の修練のほうが、修練値が高いのですが、実は銀行枠が限界に近かったので、FA10を調合して修練を進めました。またペットのインベ枠がFA10で埋まることになりましたが…。

 調合が一段落してからは、カスタネア様の聖堂ボランティアをやったり、雪だるまを大きくしたりしました。

雪だるま

 2つ目もここまで大きくなりました。
 また、久しぶりに迷子エルフ送迎もやりました。

砂漠を飛ぶトナカイ

 迷子エルフを探しに行くときに様子です。この砂漠の空を翔るトナカイです。

フィリアへ

 フィリアに迷子エルフを連れて行くときは、当然ながらサンダーバードです。一人乗りの飛行ペットのほうが、空を飛ぶ速さは速いのですが、迷子エルフを連れて行くなら、当然ながら二人乗りの飛行ペットです。

 迷子エルフ探しを3往復やった後…。

執事登場

 執事に給料を支給しました。

 …と、特に変わったことはやりませんでした。
 さてさて、2012年はどうなることか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修練新年一発目にやったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。