SSブログ

新年一発目にやったこと [マビノギ・日常]

 1月1日、ログインしてみると…。

提灯

 フィリアの広場にこんな飾りつけがありました。…そう、新年の飾りつけです。過去にもあったような…。

こちらにも

 カスタネア様の家の前にもありました。夜にはちゃんと光ります。

 さて、紅朱雀がこの後何をやったかというと…。

鉱物採取

 鉱物採取です。実は久しぶりにやりました。
 ……「鉱物採取マスターを目指す」と言っておきながら、実際にはランク2で止まっています…。
 しかし、今回、修練値がついに90を超えました。

雪だるま

 もちろん、雪だるまを大きくするのも忘れません。
 ところで、この雪だるまですが…。

遠くにいても

 これだけ距離が離れていても、召喚した場所がわかります。夜だと雪だるまの頭上の星が余計に目立ちます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。