SSブログ

忙しい日々 [マビノギ・日常]

 G15実装と同時に、キャラのインベントリに「専用」タブが加わりました。

専用タブ

 このインベですが、そのキャラ専用(他のキャラに受け渡し不可)アイテムを置くことができるものです。これまで、改造した鎧や精霊武器がインベを占拠していましたが、この専用インベのおかげで、インベを広く使うことができそうです。

 話は変わり、新たなるタイトルが実装されたということで、そのタイトルを取りました。
 それは、ET1日で、バイトを3種類こなすともらえるものです。
 ティルコネイルにて、ディリスさん→ピルアスさん→破壊神のバイトをこなし、そのタイトルゲットです。

忙しい

 「忙しい」のタイトルです。どうやら、一般公募によるタイトルのようですね。

 このタイトルをゲットした後は、また交易をやりました。

略奪団

 略奪団は、たまにこのようにフィールドに現れます。何かの顔出し看板を装備した状態で現れます。
 バトルになった場合に正体を現しますが、看板を装備しているグラフィックの敵とは違う奴が出てくることもあります。
 大きく迂回すればバトルにはならないので、バトルをやりたくないときは避けていったほうがいいかもしれません。ただ、ドロップアイテム目当てにあえて戦うというのもありですね。

偶然にも

 交易をやっていると、知り合いの方にお会いすることもあります。しばらく話していました。
 そして、やはり、馬車を手に入れるだけの資金を得たからといって、すぐに馬車を手に入れるのはやめたほうがよさそうだということを知りました。交易品を仕入れるだけのドゥカートを手元に残しておいたほうがよさそうです。

 さて、メインストリーム・G15も手をつけなければ…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。