SSブログ

ラデカの影を釣る? [マビノギ・イベント]

 先週木曜日より、「ラデカの影」を釣るイベントが行われています。
 以前、「イウェカの影」を釣るイベントがありましたが、今度はそのラデカ版です。

 ラデカの影はどこで釣れるのか…と思っていたところ、カブ港にて釣っている方がいました。
 というわけで、金曜日のことですが、カブ港で釣りに挑戦しました。

釣り用椅子

 せっかく手に入れた釣り用の椅子を、こんなときに使わない手はありません。
 というわけで、この椅子に座って釣っていました。

 そして…。

お~い…

 インベがこんなことになりました…。
 今回は、モンゴ旅行服が釣れる率が高かったです。

 そして、肝心のラデカの影は釣れませんでした…。
 どうも、釣りが絡むイベントは苦手です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロダクトコードラデカの剣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。